2008年11月25日

渡辺徹&小泉今日子 「グリコ アーモンドチョコレート」CM【1982年】

ALMOND-GRICO-001.jpg今回は昭和57年(1982年)に渡辺徹と小泉今日子が共演した「グリコ アーモンドチョコレート」CM動画を入れてみました。



このCMが放映されていた当時は僕は高校生だったのでよく覚えています。確か渡辺徹はこの時期に「太陽にほえろ」に新米刑事役で出演していて結構人気があった記憶があります。
方や小泉今日子もこの1982年にデビューしたての新人さんでした。1982年当時はフレッシュな組み合わせのCMです。
まあ内容もそんな80年代初頭の雰囲気が強いですね。あだち充的世界観の実写版みたいな所でしょう。

ちなみにCMソングは渡辺徹の「約束」で、この曲もヒットしていた記憶があります。
今ではデブタレントみたいに観られることも多い渡辺徹ですが、当時から決して痩せていたわけではないんですよね〜。恐らく体質的にも太りやすい体質なのでしょう。でも体型以外の顔立ちとかは今と変わらない気がします。
小泉今日子も若いですよね〜。確かに25年以上前の映像だから仕方がないのですが、今でも美貌を保っているのはスゴいことだと思います。
そういえば小泉今日子の歌っている動画ってまだ入れてなかったですよね。近いうちに何とかしなくてはですね。

そういえば埋め込み無効の動画ですが、渡辺徹&小泉今日子こ別ヴァージョンのCM動画がありました。こちらからどうそ。

それではゆっくりとご堪能ください。
posted by 夕焼け一郎 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 昭和50年代CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110148990

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。