2008年11月28日

動画入れ替えのお知らせ-2008年11/28記

いつも当ブログを楽しんでいただき、ありがとうございます。
当ブログはYouTube動画を紹介しているブログですが、以前貼っておいた動画がYouTubeから無くなっていたり埋め込み出来なくなるなどの原因で動画が表示されなくなることがございます。

今までは気がついたものに関しましてはその記事に追記の形で訂正を入れていましたが、解りにくい部分もありますので今後はこういった形で不定期にお知らせする形を取らせて頂きます。

今回は以下の2つの記事で動画がYouTubeから無くなったため、新たに張り直しました。

デビルマン OP&エンディング【1972年】

小柳ルミ子 瀬戸の花嫁【1972年】

デビルマンの動画の方は以前貼っていた物と同じ物が貼れたのですが、小柳ルミ子の動画は同じ物がなかったために今回新たに「紅白歌合戦」出場時のものに張り替えました。

どうしても権利関係の問題もあるためか、こういったことが今後も起きると思いますので「動画が見れないぞ!」みたいなことがございましたら、遠慮無くコメント欄等に見られない記事名を書いてください。
僕の方でも気がつきましたら随時動画張り替えをして、お知らせしていきたいと思います。
ただし張り替えやリンクが不可能な記事に関しましては、最悪の場合記事ごと削除する場合もございますのでご了承ください。

それでは今後も「昭和夕焼けレトロ動画」をお楽しみください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。